bi_you

マキシマイザー・ザ・スーパー・スター

美容に関心のない男性にも、オススメしたい化粧品があります!

告白ですが、わたしは季節を問わず唇が常に荒れておりまして、自分の舌でなぞってささくれ立っていなかった記憶がありません。鏡で見れば、「そういえば子供のころ、ここ噛む癖があったかも。。」という記憶どおりに、歯型がくっきりと角質化しています。。

長らくリップクリームも使っていましたが、多少はましになっても唇の角質感は常にあって、自ずと気合いの入るような日も「申し訳ないな。。」と思いながら、口紅を厚く塗って誤魔化してきました。(途中からは、ティントグロスというものを使い始めたので、もはや諦めの境地にさえ達していました)

 

それが、こちらの商品を使うと、ですね、文字通りプルプルの唇になるので、しばらくはわけが分かりませんでした!

【クリスチャン・ディオール リップ マキシマイザー】

使い方は、およそ朝晩と歯を磨いたあとに、リップの要領でこちらを唇に塗ります。すると、バニラの香りとともにすーすーしはじめ、そしてカラムーチョを食べたあとのように、ひりひりとしてきます。。

15分後には、触感的にも見た目的にもボリュームが増します。すなわち「タラコ唇化」します!

…このこと自体は、人によってはデメリットかもしれません。。ですが、我慢してこの習慣を3日間計6回ほど続けると、角質感がゼロになってほんとうにぷるっぷるの唇が手に入るのです!(個人差はあります)

 

一生口紅を塗ることのない男性は、多数派かもしれません。ですが、一度もリップクリームを使ったことのない男性は、逆に少数派ではないでしょうか?

そして、効果を実感できないまま、でも「塗らないよりはマシかな?」と冬場にリップをカバンに忍ばせる方も多いのではないでしょうか?

こちらのマキシマイザーと、以前に本ブログでご紹介しております、確実に顔のトーンが明るくなるよかせっけんのふたつは、共にそうお安いものではないですけれども、「いや、使ってびっくり!」という、劇的効果の期待できる不思議なアイテムと申しますか、「ごくごくまれに、魔法はあるんですよ!」と言いたくなるような逸品です。

そして、「消えない魔法はない」の言葉どおりに、2日間マキシマイザーを使わないと、わたしの唇は再び角質化しはじめます。。(もちろん、効果共々個人差はあります)

 

美容とか、アンチエイジングといった理由でなくても、いいとおもうのです。もし、ある程度(4,000円)自由になるお金をお持ちで、「信じられない体験をしてみたい」とか、そういうお手軽な冒険心を満たす用途にも、こちらのマキシマイザーとよかせっけんはうってつけです!

「奥さんにバレると大変!」ですか?今でしたら、コンビニ受け取りもありますし、そもそもそういう「後ろめたさ」あってこその「新しい世界」ではないでしょうか?

 

…そして、その効果を実感なされたならば、奥さまにプレゼントして差し上げればよいだけです。

今の世の中、構造主義的に論理武装するための情報など、このブログを含め無限にありますから♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です