サイトアイコン うはのそら

これからドローンを始められる方への遺言

created by dji camera

ドローンを水没させてしまいました。。

13分もの動画で、申し訳ありません、しかも大半泣いており、お聞き苦しく、重ねてお詫び申し上げます。

…いつか、なにかを語れるくらい、ドローンに詳しくなれたらとおもって、今までブログでは特に「ドローンを買いました!」みたいなことは、映像こそ使ってはいましたが、殊更書いてはこなかったかと思います。

それが、たった数回空撮を楽しんだだけで、深い水の中に沈めてしまい、八方手を尽くしてなんとか帰ってきてもらいました。

 

動画の中できちんと言えていないことなのですが、これからドローンを楽しもうとされている、夢いっぱいの方に向けて、いくつかのお願いごとがあります。

おひとりでも、この動画でドローンにどこまで頑張らせるかを、ご自身の中で線引いただけたなら、この子の魂も救われるかと思っています。

モバイルバージョンを終了